« 波怪で用事足し | トップページ | ライディングスタイル »

2016年1月15日 (金)

カブ会議

カブ&ピースのneriさんとカブのことについて色々話し合ったんだけど。

カブ&ピース信者の皆さんに提案があります。

業務連絡的に思ってくだされば助かります。

今日決まった提案は、

街中で秋田風防を装着したカブを見つけたらピースサインしようって運動です。

最近、ライダー同士のピースサインの交換が少なくなりました。

しかし、全く無くなった訳ではなく、同じ車種同士ではピースサインの交換をしているケースが多い様です。

俺もダカールに乗る様になってからBMWのバイクオーナーからよくピースサインされることが増えました。

あれは気持ちいいものです。

秋田風防のカブ同士でもピースサインしませんか?

宜しくお願いします。

|

« 波怪で用事足し | トップページ | ライディングスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63483381

この記事へのトラックバック一覧です: カブ会議:

« 波怪で用事足し | トップページ | ライディングスタイル »