« これから裁判所に行きます。 | トップページ | う~ん、 »

2016年1月18日 (月)

仕事キター!

波怪で裁判所に来ています。

秋田地方裁判所に準備書面を提出し、検察審査会に申立書を見てもらってます。

この後は、秋田痴呆検察庁に付審判請求書を提出するんだけど、たった今、除雪の仕事の連絡が来た。

仕事仲間に俺をよく思ってない野郎がいるらしいが関係ないね。

今年も地道に仕事をこなしていくだけです。

なんかさぁ、元請けの社長から、「ウチの若いもんが寝不足で新車のダンプを潰したんで、眠たくなったら寝てくれよ。」っ言われてた。

朝から晩まで仕事してたら、仕事の効率が悪い夜に仮眠をとった方がいい。

仮眠を取ったら、「あいつは夜中に皆が働いてるのにサボってる。」と勘違いして、秋田リングの掲示板にそんな風に書いた。

まぁね、言いたい奴には言わしておきますよ。

頑張ります!

|

« これから裁判所に行きます。 | トップページ | う~ん、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63522683

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事キター!:

« これから裁判所に行きます。 | トップページ | う~ん、 »