« ガンダム サンダーボルト | トップページ | 炒飯食べました。 »

2016年1月 5日 (火)

離婚率

最近知ったんだが、日本の離婚率は3人に1人が離婚してるとか。

俺はバツ2なんで、その離婚率を上げてる一人。

バツ2の俺から、絶体に離婚したくないない男性にアドバイス。

他人の失敗例からも自分の悪かったところを振り返ってみると、言いたいことは一つ。

忠犬になるな。

嫁が大好き、嫁の為に何でもしたい、させたい。

これがダメ。

しっかりした理性をもってる人でも、これをやられると何でも許される思っちゃう。

同じこと2回もやらかして失敗した俺が言うんだから間違いない。

俺からしてみりゃ、全力で愛した結果がこれだからショックは相当に大きかった。

今じゃショックも薄らいで笑い話にしてますけどね。

これからは同棲することはあっても結婚はしないよ。

めんどくせ。

世の男性諸君、結婚したら忠犬にはなるなよ。

女は大事にしただけ結婚の意味を見失う。

普段はつれなく、たまに優しい。

つまり、男こそ適度にツンデレになれってことさ。

マジな話でした。

あと、ビッチと結婚したら諦めて。

所詮は獣だから。

本能のままの人間は何をやっても直りません。

やれることは、汚嫁と間男に慰謝料の請求と社会的制裁をすることくらいです。

素直に諦めてね。

|

« ガンダム サンダーボルト | トップページ | 炒飯食べました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63317938

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚率:

« ガンダム サンダーボルト | トップページ | 炒飯食べました。 »