« エエーッ、 | トップページ | 死んでます。 »

2016年1月 7日 (木)

雪がどっか行った。

昨日、ダカールのフロントタイヤをスパイクタイヤを交換したんだが、外に全く雪がない。

秋田平野は温暖化の影響を受けやすい地域の様です。

午後からスペアホイールに組んだスパイクタイヤ(リアタイヤ)も交換する予定ですが、やる気も失せてしまいます。

除雪の仕事は無いし、泣くに泣けない。

暇過ぎて秋田のネット掲示板で暇潰ししてます。

俺をキチガイ認定してくれたりと楽しんでます。(マッドライダーだけに、ちょっと嬉しい。)

まぁ、俺としてはちゃんと議論したいんですが、なかなか思う様にはいきません。

中には応援してくれる人もいるので感謝しています。

ここで本音(思惑)を言うと、

いや、止めとこう。

内緒の方が都合上良いから。

秋田リングの『秋田県政』のスレを見てる皆さん、これからも宜しくお願いします。

秋田の公務員の腐り具合がしっかり書かれてます。

できれば俺のレスを全部見てもらえたら光栄です。

ではまた。

|

« エエーッ、 | トップページ | 死んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63350269

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がどっか行った。:

« エエーッ、 | トップページ | 死んでます。 »