« 天才は天然だ。 | トップページ | 午後から »

2016年1月29日 (金)

電熱線シールドは明日

電熱線シールドは今日完成予定。

明日、波怪から電源を取るついでに、LEDヘッドライトを下向き専用に手直しします。

下向き専用にするのは降雪時の乱反射を防止するため。

スパイクタイヤは、今年2年目のフルピンで今シーズン通します。

消耗して無くなったピンは腕でカバー。

なんか勿体なくってさ。

貴重な新品フルピンスパイクタイヤを使いたくありません。

来シーズンはダカールでの雪道走行はやめます。

なんつーか、思ったほど楽しくなかったから。

ただ、新しいライディングスタイルがビックバイクでも通用することが分かっただけで大収穫でした。

新しいライディングスタイルの足出しは、オフロードの足出しよりもモトGPのレッグウェーブに近いかも知れない。

色々重宝してます。

|

« 天才は天然だ。 | トップページ | 午後から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63693178

この記事へのトラックバック一覧です: 電熱線シールドは明日:

« 天才は天然だ。 | トップページ | 午後から »