« コタツ、ソファー、ベット | トップページ | 大人になる意味 »

2016年1月 3日 (日)

県庁に王手

膨張人1号さん、コメントありがとうございます。

ええ、よく覚えてますよ。

貴重な傍聴人ですから。

これからの裁判を楽しみにしてください。

今月16日の裁判で、県庁の職権濫用に対する損害賠償請求事件の係争が始まります。

県庁の犯罪がバッチリ記録として裁判所から文書化される訳です。

証拠は揃ってます。

検察庁の捜査で事実と確認もされています。

問題は裁判所の行政贔屓だけです。

あまりにも酷い時は裁判官を変えてもらいます。(そういう制度があるんです。忌避って制度。)

今までの争いは、俺を当たり前の人間と思った県庁のミスですね。

俺は学は無いが知恵はあるのよ。

但し、力を発揮するのにムラはあるが。

県庁はどうするつもりなんだろ?

前回の裁判であった代理人の委任のお知らせは届いてない。

裁判で主張する為の準備書面も届いてない。

俺は明日また三つ目の準備書面を提出するけどね。

やる気あるのかなぁ。

有っても無くても、頂くものは頂きます。

損害賠償請求だから。

示談するなら請求額の2倍は貰わないと。

県庁のこれからを考えたら安いもんだろ。

さぁ、これからがショーの始まりです。(殺人犯でこういう犯罪予告した奴がいるよね。)

ボコボコになるのは県庁か、俺か?

建設部の鐙部長の面を拝んでみたいピーキーでした。

|

« コタツ、ソファー、ベット | トップページ | 大人になる意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63283759

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁に王手:

« コタツ、ソファー、ベット | トップページ | 大人になる意味 »