« 眠い | トップページ | 謎 »

2016年1月14日 (木)

ダカールで裁判所

ダカールで裁判所に行ってきました。

ダカールは、パワーがあるが重量もあるので公道用の大人しめスパイクタイヤだと簡単にホイールスピンしてしまう。

やっぱり雪道はカブの独壇場だな。

機動力が全然違う。

まぁ、これはこれで面白いけどね。

アスファルトが見える場所で何度かウィリーしたんだけど、体が寒さでかじかんで成功率が低い。

まだまだなぁ俺。

若い頃みたいにはいきませんねぇ。

普通に走るのは確実に上達してるんですが。

もうウィリーするの止めよっかな。

上手く走ることだけに専念するか。

今日、最高速チャレンジしようとしたが、凍った雪道だと140キロでホイールスピン発生。

追い風あって、圧雪なら160キロまで引っ張れると思うのですが、条件を選ぶ様じゃなぁ。

ダカールに乗ってカブの凄さが分かったなんて、当初の思惑が外れた。

バカやってると色々考えさせらるわ。

|

« 眠い | トップページ | 謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63463268

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールで裁判所:

« 眠い | トップページ | 謎 »