« 敗訴 | トップページ | シェシェシェのシェー! »

2016年1月22日 (金)

取り締まる法律が無いこと言われたら何にも言えんがな。

判決理由の一番に、取り締まる法律が無いことを言われたら何にも言えない。

でも、裁判長のメッセージに俺は今思える。

裁判中にあれだけ俺の話を真剣に聞いて、和解案として建設部としては致命的な、「事故防止に努力しろ、また同じ様に事故が起こったら裁判所は味方しない。」とまで言っていた裁判長。

やはり裁判所というところは、真実や正義よりも(予定)調和を優先しなければならないのか。

和解の話し合いの時に、しつこく何度も和解を薦めていた態度から今回の判決は流石に予想できなかった。

長いものに巻かれなくてはならない法曹界。

ドキュメンタリーとかでは見たり聞いたりしていたが、実際にはこんなに酷いんだ。

只今ビックマック2個食べてエネルギー充電中。

まだ、県庁との戦いは始まったばかりです。

|

« 敗訴 | トップページ | シェシェシェのシェー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63589011

この記事へのトラックバック一覧です: 取り締まる法律が無いこと言われたら何にも言えんがな。:

« 敗訴 | トップページ | シェシェシェのシェー! »