« 寒風山でローリング | トップページ | 風邪ひいたかも »

2016年1月25日 (月)

強烈な夢

おはようございます、ピーキーでっす。

今朝、見た夢で驚いて飛び起きました。

荒唐無稽な夢なんで笑われますが、知り合いになった人の家に遊びに行ったら凄い豪邸で、「何者?」と思いながらも夜通しパーティー。

朝に帰ろうと玄関を出ようとすると、沢山の人がその家の主が出てくるのを今か今かと待ってた。

その待ってる人達にちょっと有名人が何人か混じってて、俺は恥ずかしながら腰を抜かして玄関に座り込んでしまった。

玄関外の横には警官が警備してる。

「なにやってる人ですか?」状態。

気が付くと、そこの家のボディガードみたいになってて、そこの家の息子と行動を共にすることになる。

クルマに乗ってるところを襲われて、ヤクザらしい男の両目を親指で潰す時の嫌な感触にびっくりして目が覚めた。

なんちゅう夢だよ全く。

ああ恐ろしい。

|

« 寒風山でローリング | トップページ | 風邪ひいたかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63629795

この記事へのトラックバック一覧です: 強烈な夢:

« 寒風山でローリング | トップページ | 風邪ひいたかも »