« インターネットブルース | トップページ | 弘法も筆の誤り »

2016年1月26日 (火)

おのれベッキー。

へんな夢を見た。

俺がゲス何とかというバンドのボーカルの嫁の親族だったという夢。

売れない時代から支えとなって、やっと売れて結婚した嫁を僅か数ヶ月で裏切ったゲス何とかというバンドのボーカル。

芸能人ってさ、この手の輩が多いらしくて売れたらポイッてか。

自分の家族がそんな扱いされたら、「ブッ殺す!」と思っちゃうよね。

まぁ、目が覚めて夢かぁと思ったが、現実にゲス何とかの嫁には家族がいる訳で。

多分、夢の中の俺と同じ気分だと思う。

ある意味、矢口よりも手が悪い様に思えるのは俺だけだろうか?

不倫は犯罪と呼べる時代は絶対に来ないと思う。

法律を作る政治家に愛人がいても何の不思議もない世界だからね。

石田純一が今の嫁に不倫されたら、初めて自分がしていたことの酷さを知るんだろうねぇ。

不倫はダメだよ、ベッキーさん。

夢の中で頭に来て、よく眠れなかった俺でした。


|

« インターネットブルース | トップページ | 弘法も筆の誤り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63645755

この記事へのトラックバック一覧です: おのれベッキー。:

« インターネットブルース | トップページ | 弘法も筆の誤り »