« けいさんへ、 | トップページ | 最高検察庁 »

2016年1月11日 (月)

熱線シールド

昨日の走ってる動画を見て思った。

熱線シールドが必要だと。

走っててもしょっちゅうヘルメットのシールドを開け閉めしてる。

俺の場合、メガネ着用なんで停止する時はシールドを必ず開ける必要があるが、走行中はせめて開けたくないなぁ。

つーことでneriさんに製作を依頼。

シールドが出来次第にマシンも持ち込みってことで。

最近は県庁や検察庁との争いでバイクに掛けるエネルギーが削られてます。

走るだけで精一杯です。

まぁ、秋田にはneriさんという神がいますから大丈夫。

波怪のチューンナップは、良いピストンを見つけることが今年の目標ですね。

148ccみたいなノッキングが出ずにパワーの上がるピストンを。

モンキー系ピストンを使う為にシリンダーの高さを削って調整するとかも必要かも知れません。

うん、それ良いなぁ。

今度、機械屋さんに相談してみよう。

|

« けいさんへ、 | トップページ | 最高検察庁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63422181

この記事へのトラックバック一覧です: 熱線シールド:

« けいさんへ、 | トップページ | 最高検察庁 »