« ヤバい家系 | トップページ | ベッキー♪# »

2016年1月 8日 (金)

検察庁の放置始まる

秋田地方検察庁に県庁建設部の虚偽公文書作成罪での告訴状を提出した。(被疑者不明)

あれから全然連絡がこない。

法律を調べたら告訴の受理は義務だそうだ。(犯罪捜査規範63条1項)

但し、記載事実が不明確なもの、記載事実が特定されないもの、記載内容から犯罪が成立しないことが明確なもの、事件に公訴時効が成立しているもの、これらは受理されない。

俺の出した告訴状はどれにも当てはまらない。

今頃、これをどうしたら受理しないで済むか相談していることだろう。

検察庁は最も正義から遠いことを相変わらず行っている。

明日、様子を見に行くかな。

暇だしね。

めんどくさいから電話で済ますかも知れないが。

まったく日本のお役所はどうなってるんだか。

取り敢えず最高検察庁に問い合わせてみるか。

そしたら、即何らかの反応があるだろうから。

泣けるぜ。

|

« ヤバい家系 | トップページ | ベッキー♪# »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63360993

この記事へのトラックバック一覧です: 検察庁の放置始まる:

« ヤバい家系 | トップページ | ベッキー♪# »