« キムチ鍋を食べてます。 | トップページ | 悩みました。 »

2016年1月26日 (火)

寒風山

2日前に寒風山を波怪で走った記事を書いた。

寒風山ってさ、日本に2ヶ所あるって知ってた?

俺、知らんかったわ。

日本には、寒風山って山が秋田県と愛媛県にあるんだと。

やっぱり風の冷たい山なのかな。

秋田県男鹿市の寒風山は、夜は夏でも風が寒いです。

涼みには最高。

夜景はショボいが、昼に見る絶景には自信あり。

高い山から平野を眺めるってそんなにできないもんね。

明日暇なら走りに行くかな。

|

« キムチ鍋を食べてます。 | トップページ | 悩みました。 »

コメント

こんばんは。田沢湖の件ですが8時集合にしませんか?
遠方からのご参加者は前入りと聞きましたし。
気温が高い予報なので、いずれにせよ路面状態の良い時間に始めて、早く終わるも良し。できればこないだ行った森吉にみんなでツーリング出来ればさらに良しかと。
サラさん、neriさんとそんな話しをしてました。
ご検討ヨロピクです。

投稿: まるじ | 2016年1月26日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63649046

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風山:

« キムチ鍋を食べてます。 | トップページ | 悩みました。 »