« 半日動画 | トップページ | 定助の肉そば »

2016年1月11日 (月)

筋肉痛

昨日の山形ツーリングで筋肉痛になってます。

中年になると筋肉痛は体を動かした翌々日になるのですが、翌日に出るってことは明日はもっと酷くなるってことです。

昨日の帰り道の出羽グリーンロードが結構過酷で、悪いと思ったがneriさんを露払いの先頭で後ろを憑くストーカー走法で走らせてもらいました。

LEDライトがアップ目過ぎて、舞い散る雪が乱反射。

途中、マカマカさんからガムテープを貰って、ヘッドライトの上部を塞いで対応。

でも、ストーカー走法は楽なのでそのまんま。

霧の日と同じで先頭は大変。

珍しく、途中でneriさんがガス欠したりもありましたが、何とか無事に帰って参りました。

本当は雪道の夜走りの動画が迫力があって録りたいのですが、下手すれば死ぬのでやめてます。

カメラのレンズが雪で凍る様な時に無理して録って、事故したら洒落にならんもんね。

鈍ってた体に渇を入れるのは良いが、ちょっと薬が効きすぎた感じも。orz

あーっ、体痛い。

|

« 半日動画 | トップページ | 定助の肉そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63411216

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 半日動画 | トップページ | 定助の肉そば »