« 悩みました。 | トップページ | 真山はムズい »

2016年1月27日 (水)

売名行為計画?

ベッキーのネタで申し訳ない。

一つ疑問があってね。

週刊誌に漏れたLINEの会話の件なんだが、あれはゲス何とかの奥さんにLINEの会話が転送になってるの?

それともゲス何とかがわざと流失させてるの?

まぁ、あのゲス何とかのスマホは奥さん名義らしいが。

ゲス何とかの最新アルバムのタイトルが、『両成敗』だっけ。

売れてるらしいね。

計画的な売名ですか?

これからベッキーは芸能界から消える。

間違いなく消える。

そうするのが所属事務所の損害を最小限にして、最良と言えるケジメがつけられるからだ。

単なる天然のいい人ぶりっ子がバレたベッキーに未来はないよ。

表裏バリバリの二重人格だってのもバレたし。

願わくば、ベッキーなんかよりも、このゲス何とかという奴が地獄に落ちてほしい。

既婚者って知らせずにねんごろになってからカミングアウト。

夢中になってるベッキーを自分の欲の餌食。

屑とゲスの共演に進展して現在に至る。

呆れてものも言えませんなぁ。

|

« 悩みました。 | トップページ | 真山はムズい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63663727

この記事へのトラックバック一覧です: 売名行為計画?:

« 悩みました。 | トップページ | 真山はムズい »