« 焼肉定食 | トップページ | 雪がどっか行った。 »

2016年1月 6日 (水)

エエーッ、

俺が昔に夢中になったロバート・デ・ニーロ主演の映画『ケープフィアー』と『フランケンシュタイン』。

ビデオテープは実家の押し入れにあるんだが、久しぶりに見たくなってレンタルビデオ屋に行ってDVDを借りることにした。

いくら探しても見つからないからレジに行って店員さんに確認してもらったら、「申し訳ありませんが、こちらにはないですね。」と言われたよ。

あのロバート・デ・ニーロが、ストーカーなんて言葉がまだ日本で使われるずっと以前にあったストーカー映画の代表作2本がレンタルビデオ屋にも無いなんて。orz

ちょうど20年前、この頃のデ・ニーロはストーカー役が多かった。

その中でも上の2作品はかなりの傑作なのに。

ネットで購入しようかな。

復讐に燃える男の原点をもう一度拝見だ。


追記。

ネット通販で買ったったぁー。

フランケンシュタインのDVDが高くて泣いたぁー。

|

« 焼肉定食 | トップページ | 雪がどっか行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63342417

この記事へのトラックバック一覧です: エエーッ、:

« 焼肉定食 | トップページ | 雪がどっか行った。 »