« 気になる2台 | トップページ | 県庁に王手 »

2016年1月 3日 (日)

コタツ、ソファー、ベット

コタツで寝ると、人生堕落した感に襲われるので押入れから出してない。

ソファーで寝ると、まだマシな様に思えるが実際やってることはコタツと一緒。

ベットで寝ると、人生が2倍になる。

毎日、ホームシアターで自分が主演の映画を見てる気分。

ただ、うちの寝室は何回も言うが寒いのよ。

ここ1週間くらい温かい日が続いてるので、何とか寝れるがね。

どうにかならないかなぁ。

天気予報では、明日から雪になるそうです。

本当かなぁ。

日本でも温暖化の影響で春夏秋冬の境目が曖昧になってきました。

秋田はその影響が現れやすい地域の様です。

仕事しないと身も心もどうにかなりそうです。

どうしましょうだなぁ。

|

« 気になる2台 | トップページ | 県庁に王手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63282754

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ、ソファー、ベット:

« 気になる2台 | トップページ | 県庁に王手 »