« うぉっしゃ!雪降った。 | トップページ | パソコン »

2016年1月 9日 (土)

酒乱

ベッキーの不倫騒動で、以前から俺が思ってた持論がより確実性を帯びてきた。

その持論とは?

酒癖の悪い奴は倫理観がない。

つまり、アルコールにも飲まれるし、セックスにも飲まれる。

自分の欲優先。

簡単に欲望の渦に飲み込まれるし、それを自ら望む。

あんな酒癖の悪い女が、マトモなわけない。

まぁ、反論もあるかも知れないが、俺の経験談がかなり入ってるので安易に否定的にならないでほしい。

そんな女とくっついてみろよ。

苦労するよ。

ベッキーは、結婚しても続かない不良物件の素質十分。

猫被ってなんだねぇ。

騙される人にも責任はあるかも知れないがね。

不倫は民事では犯罪の部類なのよ。

犯罪には損害賠償が付き物。

損害(この場合精神的なもの。)には賠償責任が発生するからね。

検察庁が告訴を受けたがらないのは、損害賠償の手駒にされるのを嫌う為。

その損害賠償の請求先が行政だと余計にだ。

おっと、話がズレてしまったよ。

不倫する奴は、泥棒と同類です。

よく、「この泥棒猫が!」って言われるでしょ。

まさにその通り。

|

« うぉっしゃ!雪降った。 | トップページ | パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63379921

この記事へのトラックバック一覧です: 酒乱:

« うぉっしゃ!雪降った。 | トップページ | パソコン »