« ざる中華 | トップページ | おはようっス! »

2016年1月 4日 (月)

チャンス

慰安婦問題は不可逆的解決が決まった。

どうせ、韓国の大統領が代わり支持率が悪くなると反日運動路線に切り換えて、賠償金のおかわり要求するに決まってる。

今までがそうだったからね。

ここからが俺の提案する『やっぱりな作戦』をやらないか。

韓国がまたおかわりしてきたら、「やっぱりな、お前らは所詮はコジキ国家。」とハッキリ言ってやる。

ネットでも、リアルでも口に出して言うことが大事。

そうすれば、少なからず日本政府は安易におかわりさせないよ。

ダメなものはダメと言わなきゃ、1回浮気した女が浮気相手の行為要求を断れずにズルズルやっちゃうのと同レベル。

例外は認めない姿勢を強く取っていこう。

「お前らにやるオカワリはねぇ。」

これですよ。

|

« ざる中華 | トップページ | おはようっス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63295142

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス:

« ざる中華 | トップページ | おはようっス! »