« 大人になる意味 | トップページ | ざる中華 »

2016年1月 3日 (日)

名古屋走り健在

昨年も愛知県の全国交通事故死ワースト1が決まりました。

名古屋走りは健在ですね。

「運転マナー? なにそれ。」の愛知県人。

ルール無用のその交通戦争に俺もかなり鍛えられましたよ。

全国でマナーの悪い運転が多いと有名なクルマはプリウスですが、愛知県は違います。

愛知県で最もマナーの悪いクルマは、間違いなくフェラーリです。

信号待ちでバイクの様に空いてる右折車線を使ってクルマの列の先頭に出るのがフェラーリ。

当然の如く、極当たり前にやります。

流石は愛知県、DQNが乗ってるクルマも雅だわ。(笑)

病気で死ぬのは遺族も納得できるが、交通事故で死ぬのは遺族も諦めきれない。

犯罪に巻き込まれて死ぬよりはマシみたいですが。

交通事故では死にたくないなぁ。

今年も気を付けて走ります。

|

« 大人になる意味 | トップページ | ざる中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63284779

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋走り健在:

« 大人になる意味 | トップページ | ざる中華 »