« 真冬のオーバーヒート | トップページ | 雪道防寒の秘密兵器 »

2016年1月14日 (木)

準備書面後出し

さっき、湊弁護士が以前に出した受任の連絡通知を思い出した。

これには保険会社が算出してとされる保証金額が書かれていた。

保険会社は出していない。

何故なら示談交渉サービスが契約でないから。

それにも関わらず湊弁護士に、「これって保険会社が出した書類ですか?」と聞いたら、「そうだ。」と答えた。

これが実は大問題。

保険会社が実際に算出していない、「そうだ。」と答えるのは虚偽。

しかし、もしそれが本当だとしても大問題。

俺が県に情報公開請求した際に、保険会社が提出した文書が無いことを理由に非公開としたからだ。

どちらにせよ悪質なことに変わりはない。

この事実を準備書面化します。

裁判っていうのはね、ネガティブキャンペーン合戦なのよ。

「裁判長、あいつは悪い奴でっせ!」

そういってナンボ。

頑張ります!

|

« 真冬のオーバーヒート | トップページ | 雪道防寒の秘密兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63469230

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面後出し:

« 真冬のオーバーヒート | トップページ | 雪道防寒の秘密兵器 »