« もしもの話 | トップページ | やっとフロントタイヤ交換 »

2016年1月 6日 (水)

見直し

裁判が近いんで少し興奮しているせいか、「自分の考えは正しいのか?」と見直しを掛けてます。

さっき、ネット通販で手に入れた刑法の判例集による公務員職権濫用と虚偽公文書作成の解釈論を見ました。

俺が裁判所や検察庁で訴えた犯罪は犯罪と成りうるのか?

大丈夫でした。

立派に成立します。

しかも、判例集の判例よりも悪質でした。

これを問題なしとするならば、過去の最高裁の判例を全て無視した地方検察庁、地方裁判所の横暴と言えます。

最悪、最高裁でマトモな判決を出させて、横暴な検察官や裁判官の経歴にバツをつけてやらなくてはいけません。

正直な話、判例集を見たおかげで安心できましたよ。

裁判まで残り2週間を切りました。

どうなる俺。

|

« もしもの話 | トップページ | やっとフロントタイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63335130

この記事へのトラックバック一覧です: 見直し:

« もしもの話 | トップページ | やっとフロントタイヤ交換 »