« ライディングスタイル | トップページ | 君は、どん兵衛を鍋で作ったことはあるか? »

2016年1月15日 (金)

またまた準備書面

またまた準備書面を書いてます。

情報公開請求した際に、「保険会社からの行政文書の不在。」という理由で情報公開を非公開にされました。

しかし、情報公開請求する前に建設部から手渡された書面には、保険会社が損害額の時価計算書が記述されていました。

情報公開請求に対する非公開通知書の後に俺に届いた湊弁護士からの『受任のご連絡』にも時価計算書が記述されてる。

湊弁護士にこの記述は保険会社からの文書を元にしたのか聞いたら、「そうです。」と回答。

つーことはだ、建設部は保険会社からの文書が有りながら、「ありません。」と非公開にしたか、湊弁護士が嘘ついたかって話になる。

まー、嘘なんだけどね。

保険会社は計算書を書いてない。

そんなサービスは契約されてないのだから。

つまりだ、湊弁護士は平気で嘘を言ったか、建設部に騙せれてるか、どちらか。

騙せれる様なマヌケには見えないんだよね。

最悪。

|

« ライディングスタイル | トップページ | 君は、どん兵衛を鍋で作ったことはあるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63486533

この記事へのトラックバック一覧です: またまた準備書面:

« ライディングスタイル | トップページ | 君は、どん兵衛を鍋で作ったことはあるか? »