« やっぱりカブ最速! | トップページ | 反論文 »

2016年1月13日 (水)

被告からの準備書面が届くみたい

県庁建設部が被告となってる裁判の準備書面が届くみたい。

郵便受けに不在連絡が入ってた。

代理人は湊弁護士だろうから、また薄っぺらい内容も薄い準備書面が送られてくるのだろう。

こちらには犯罪を証明する証拠が揃ってる。

言質もYouTubeでいつでも観覧できる。

言い訳利かない状況でどんな言い訳をしてくるか、見物ですね。

裁判でボコボコにしてやるよ。

裁判長が被告の味方と分かったらすぐに忌避(裁判官の変更)を要請するしね。

県庁はあらゆる手を使ってくることは分かってる。

この裁判が公になれば大変なことになるからねぇ。

何てこたぁーない、全部お前らがしたことだよ。

自業自得だ。

|

« やっぱりカブ最速! | トップページ | 反論文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63450349

この記事へのトラックバック一覧です: 被告からの準備書面が届くみたい:

« やっぱりカブ最速! | トップページ | 反論文 »