« 炒飯食べました。 | トップページ | 慰安婦像は慰安婦像じゃない »

2016年1月 5日 (火)

映画『刑務所の中』

YouTubeで映画『刑務所の中』がアップロードされてた。

俳優 山崎努さんが演じるガンマニアの男が拳銃不法所持で逮捕されて刑務所に入り、刑務所の中の生活を描いている。

なかなか面白い。

刑務所の中で充実感を感じる男が妙に滑稽だ。

刑務所の中の最高の楽しみは食べること。

昼飯がパン食になることがあって、その中でも豪華(刑務所内で)なパン食の日は指折り数えて待ち焦がれる話に胸が苦しくなる。

反対にお腹が減って無性にパンが食べたくなったよ。

今日は家から一歩も出たくなかったのに。

つー訳で夕飯は急遽パン食になりました。

もうちょっとしたら近くの売店(3キロ離れてる。)に買いに行きます。

牛乳も忘れずに買わなきゃ。

ネット廃人のピーキーでした。

|

« 炒飯食べました。 | トップページ | 慰安婦像は慰安婦像じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63321873

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『刑務所の中』:

« 炒飯食べました。 | トップページ | 慰安婦像は慰安婦像じゃない »