« ダカールでお買い物 | トップページ | 被告からの準備書面が届くみたい »

2016年1月13日 (水)

やっぱりカブ最速!

平社員さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、カブには敵いませんよ。

確かに巡行速度は出せそうですが、カブみたいな機動性は望めません。

なんたって、俺は65台バイクを購入して乗り換えましたが、ブラインドコーナーでの速度はカブがダントツに速い。

モトクロッサーとツアラーを比べるようなものです。

まぁ、これからどれだけ上手くなるかですね。

ダカールで流してたら、後ろからでかいミニバンが物凄いスピードで抜きに掛かったのでバトルしてみました。

楽勝でしたけど。

気持ちが昂ったので、広い道に出てからウィリーしてみました。

雪が溶けてアスファルトが出てると、スパイクタイヤは簡単にフロントが浮きます。

久しぶりなんで無理せず100メートルくらい走ってみました。

道路工事のオッサンがガン見してたなぁ。

雪がまだ残ってる茶臼峠を走ってみて、やっぱりカブの方が速く走れるなと実感しましたよ。

国道みたいな道路だとダカールも速く走れそうですが、今はまだ慣れることが大事。

良い運動になりました。

あっ、そうそう、スエットズボンを買う予定でしたが、自宅にGAPのウィンターパンツの良いのがあったのでそれを履くことにしました。

暖かいし、軽いし理想的なんで。

それよりも腹が冷えるのが気になったので、羊毛の腹巻きと冬用靴下をワークマンで購入。

先日までは医療用コルセットを流用してましたが、防寒用のしっかりした物にします。

これから、どんどん寒くなることを祈りつつの購入です。

寒くない冬って悲しいなぁ。

|

« ダカールでお買い物 | トップページ | 被告からの準備書面が届くみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63449784

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカブ最速!:

« ダカールでお買い物 | トップページ | 被告からの準備書面が届くみたい »