« のんべんだらり | トップページ | 黒人ジャンゴ良いじゃん! »

2016年1月28日 (木)

ダカールの水漏れチェック

ダカールのオーバーヒートが水漏れによるものと判断して修理をする。

ウォーターポンプのドレンボルトの銅ワッシャーとOリングが怪しい。

ドレンボルトにシーリングテープを巻いて、Oリングには液体パッキンでシーリング。

これでダメなら原因は他にある。

テスト走行のついでに用事を済ませよう。

スパイクタイヤのダカールを走らせるには、足出汁の位置が大事。

今度の田沢湖カブ・ミーティングで教えますので参加者さんはお楽しみに。

下手くそなウィリーかまして走って参りました。

寒いのに冷却ファンがブンブン回ってるので、直ってないかも。orz

完調になるにまでには、しばらく掛かるかなぁ。

ゆっくり直します。

|

« のんべんだらり | トップページ | 黒人ジャンゴ良いじゃん! »

コメント

いつの間にブログ再開してたんすか?!
田沢湖やるんすね。
残念ながらその日は、マー坊の誕生日会で行けません。
てか、また腰やっちまって、通勤もキツい感じです。
今年は雪が少なくて乗り方忘れたのか、
例年に無くフロントが滑ります。
では。

投稿: マキオ | 2016年1月28日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63679153

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールの水漏れチェック:

« のんべんだらり | トップページ | 黒人ジャンゴ良いじゃん! »