« 虚像の責任 | トップページ | 携行タンク »

2016年1月 9日 (土)

明日は山形に

午後からダカールのリアタイヤをスパイクに交換しようかなと思ったが、雪が溶けてきやがった。

やる気がしゅ~っと消えちゃったよ。

でも、雪道を走らないと腕が鈍っちゃう。

いや、もう既に鈍ってる。

そこで、neriさんとこに電話。

「明日は、どっか行くの?」

山形に行くって言うんで付いてゆくことにした。

久しぶりに動画でも撮ろうかと、新しいヘルメットにカメラを移植。

カメラのバッテリーも充電し直し。

そしたらneriさんからメールが、

「明日はボンサン(市販スパイクタイヤ)で行くのでペースが上がりません。」(普段はフルピンスパイク。)

え~っ、了解しました。

最近、アップロードした走り方を体に馴染ませるには丁度良いですね。

明日は早起きして、波怪(wave110i改)のトランクボックスを交換したきゃ。

今シーズン初走りで、雪道走り始めて初転倒。(この時にトランクボックス破損でパー。)

新しい走り方を試して失敗。

その甲斐あって、理想の雪道ライディングが見えてきました。

山形の皆さん、どでするな。(驚かないでね。)

|

« 虚像の責任 | トップページ | 携行タンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63386900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は山形に:

« 虚像の責任 | トップページ | 携行タンク »