« 燃えカス | トップページ | また謎が解けた。 »

2016年2月25日 (木)

今になって映画『おくりびと』を見てます。

今、晩酌しながら映画『おくりびと』のDVDを見ています。

実は、亡くなった俳優の山田辰男さんの大ファンで、最後の登場作品となったのが『おくりびと』でした。

亡くなった当時、あまりのショックでこの映画が見れなかった。

信じられない気持ちと現実に苦しんだ。

俺にとって、『マッドマックス』と、『狂い咲きサンダーロード』の魔墓呂死のジンさんは永遠のヒーローなんだよ!

やっと気持ちの整理がついて『おくりびと』がやっと見れます。

見てたら大泣きしそうですよ。

どうなるんだろ。

酔っぱらって気持ちを誤魔化したいなぁ。

まさか、ノンアルコールビールが恨めしく感じる日がくるとは。orz

|

« 燃えカス | トップページ | また謎が解けた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64142760

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって映画『おくりびと』を見てます。:

« 燃えカス | トップページ | また謎が解けた。 »