« バイク雑誌『RACERS(レーサーズ)』 | トップページ | 妙に忙しい。 »

2016年2月26日 (金)

忘れた頃に

裁判所に提出する証拠説明文を書き終えました。

今、パスタを茹でずに作る作り方で作ったスープパスタを食べてます。

意外と美味かった。

これから裁判所に行くつもりですが、さっき、佐川急便が荷物を持ってきた。

「なにこれ?」と思ったら、2ヶ月前に注文したダカールのエンジンオイルキャップ。(純正がプラスチック製で壊れやすい。)

おそらく、国内に在庫が無かったから入って来るまで保留状態だったんだろうね。

メールで連絡くらいしろや。

でも、物は良かった。

流石はドイツ製。

いや、最近じゃあドイツ製も当てにならんみたいだしなぁ。

まぁ、ちゃんとした物が来て良かった。

|

« バイク雑誌『RACERS(レーサーズ)』 | トップページ | 妙に忙しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64151018

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に:

« バイク雑誌『RACERS(レーサーズ)』 | トップページ | 妙に忙しい。 »