« 病気が出てきた。 | トップページ | 楽しいブログなんか書くもんか! »

2016年2月 5日 (金)

イベントが終わったので次は

田沢湖カブ・ミーティングが無事?に終わった。

これからは県庁との裁判、検察庁の不正と戦わないと。

県庁の不正を刑事事件にしたかったが、それを取り締まる検察庁が不正して不起訴処分に。

容疑を全て認めて不起訴。

そんなバカなことが許されて良いのか。

仕方がないっていうか、途中から、「こりゃダメだ。」と民事裁判で決着をつけるべく損害賠償請求。

問題は裁判所。

明らかに県庁からの力が及んでいる。

もしかしたら国かも知れない。

「地方行政の不正発覚は国としても具合が悪い。」

そう考えると全て納得がいく。

たった一人で戦うって根性要りますよ。

負けたくない!


|

« 病気が出てきた。 | トップページ | 楽しいブログなんか書くもんか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63804283

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが終わったので次は:

« 病気が出てきた。 | トップページ | 楽しいブログなんか書くもんか! »