« 準備書面できました。 | トップページ | 切ないニュース »

2016年2月25日 (木)

不倫でお金取られる。

おはようっす!ピーキーどぇっす。

ニンニクたっぷりのキムチ納豆ご飯を食べたら、朝に股間の痛みで目が覚めました。

バカか。

以前に飲み屋に行ってお姉ちゃん達と話をしたら、「不倫がバレたら百万円単位の慰謝料取られるよ。」って教えて驚かれたことにこっちも驚いた。

ええ、知らないの?

実はこれ意外に知らずに不倫しちゃって大変なことになるんだよね。

なんとあの檀蜜さんも、つい数年前まで知らなかったそうです。

「30(歳)越えてセックスして金取られるって馬鹿らしいですよね。」と檀蜜さん。

ここら辺はしっかりしてるな。

現実問題で、お金取られるっことは不倫は懲役と犯罪歴が付かない犯罪って認識を持たないとダメってことだね。(だから背徳感から興奮するってのはあるか。)

お色気ムンムンの女性が知らなかったって、なんか笑える。

おっ、股間が落ち着いてきたんで風呂入ります。

朝風呂なんて久しぶり。

|

« 準備書面できました。 | トップページ | 切ないニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64131282

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫でお金取られる。:

« 準備書面できました。 | トップページ | 切ないニュース »