« ステーキ皿買っちゃった。 | トップページ | オークション »

2016年2月18日 (木)

バイク雑誌『道楽』の取材

バイク雑誌『道楽』の編集長から俺の携帯電話に取材の申し込みがあった。

真冬の雪道を真夏の様にぶっ飛ばす俺を取材したいらしい。

もちろんokしました。

「秋田県との裁判が今月の23日にあるので、その前後なら取材は大丈夫ですよ。」と伝えてました。

電話が切れて数分後。

再度、編集長から電話が来て、「電話を切ってから思ったんですが、これから春になるのに雪道の話を書いてもなぁって思いましてぇ。」と、雪道爆走の取材はまた来シーズンに持ち越しとなりました。

その代わり、来年の田沢湖カブ・ミーティングには『道楽』が取材が来ます。(暫定。)

編集長としばらく話して、秋田県庁とのバトルについて取材してもらえる事になりました。

秋田県の県庁、検察庁、裁判所と俺との戦いについてです。

編集長からは、「ドキュメントなので片方だけの話を一方的に書くことはできませんが、そういうことがあるってことを書かせてもらいます。」とのことです。

やっと秋田県の不正を世間に出せますね。

|

« ステーキ皿買っちゃった。 | トップページ | オークション »

コメント

やはり電話いきましたか(^^)
最初こっちに来て冬季ならピーキーさんだと思いまして話しておきました
来シーズンの取材たのしみですね( ^ω^ )

投稿: いせ | 2016年2月19日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64022183

この記事へのトラックバック一覧です: バイク雑誌『道楽』の取材:

« ステーキ皿買っちゃった。 | トップページ | オークション »