« パーツ来た! | トップページ | 準備書面できました。 »

2016年2月24日 (水)

アラウーノ復活

ナショナル(現パナソニック)の全自動洗浄トイレ『アラウーノ』から水漏れ。

修理を依頼し、故障箇所は熱交換器。

そこから水漏れがあったのと、洗浄用の洗剤ポンプが目詰まりして洗剤を吸い上げれなかった。

安くもない高くもない修理費を請求されましたが、そんなことより快適トイレが復活したことが嬉しい。

このトイレは俺が気に入って買ったもの。

最高のトイレだと思ってる。

本当に嬉しいなぁ。

後でトイレの洗剤かってこよ。

ちなみに全自動洗浄トイレの洗剤って台所洗剤なんだよ。

泡の力でピッカピカ。

|

« パーツ来た! | トップページ | 準備書面できました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64123845

この記事へのトラックバック一覧です: アラウーノ復活:

« パーツ来た! | トップページ | 準備書面できました。 »