« 代理人湊弁護士 | トップページ | 長寿番組に影響? »

2016年2月19日 (金)

2代目は檀蜜さんで

『元気!江古田ちゃん』というマンガがお笑い芸人の鳥居みゆきさん主役で実写化されたのは随分前。

俺に一言言わせてくれ。

原作のマンガを見たら、鳥居みゆきさんよりも檀蜜さんに主人公が似てるんだよね。

同じ秋田県生まれの秋田美人ですが、もしも、リメイクの話が出た時には檀蜜さんでお願いしたい。

でも、女性の見た目は賞味期限があるから、なるべく早めに。(こんなこと書くと怒られちゃうな。)

あの釈由美子も、(密かにファンでした。)あっという間に顔が変わっちゃったしなぁ。

ゴジラ対メカゴジラ(機龍)の時が絶頂期だったね。

うんにゃ、女性は見た目だけじゃない、中身も大事。

分かってます、分かってます、分かってますよ。

冷静に考えたら檀蜜さん、30歳超えてるだっけ。

それも凄いな。


|

« 代理人湊弁護士 | トップページ | 長寿番組に影響? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64044252

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目は檀蜜さんで:

« 代理人湊弁護士 | トップページ | 長寿番組に影響? »