« 忘れた頃に | トップページ | 成敗 »

2016年2月26日 (金)

妙に忙しい。

裁判所に証拠DVDと、その説明文を提出。

その帰りにK'sデンキで修理から上がったパソコンを引き取り。

『道楽』の編集長から、権力と戦うマッドライダーの経緯説明文のデータをメールで送ってくれと頼まれてたんでメールする。

メールが送信されず、トラブルを自分で解決するよりK'sデンキで聞いた方が早いやと、K'sデンキへ。

どうせ、修理中にK'sデンキから借りていた代替機を戻さなくちゃいけないんで丁度良いや。

K'sデンキですぐに問題解決。

ちゃんと『道楽』にもメールが送れて一安心。

急に腹が減ってきた。

今夜は大好きなカツカレーだなと、張り切ってカツを切ってカレーを暖めてと思ったらご飯が炊けてない。

電子ジャーのスイッチを入れ忘れたぁーっ!

やっちまったぁ。

ドッと疲れました。orz

|

« 忘れた頃に | トップページ | 成敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64156916

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に忙しい。:

« 忘れた頃に | トップページ | 成敗 »