« K'sデンキの対応 | トップページ | なーんもすることなし。 »

2016年2月 7日 (日)

ガッチリ食べたかった。

昨日、マツコデラックスが登場するペヤング大盛焼きそばのCMを見て、明日食べたいと思いコンビニでペヤング大盛焼きそば購入。

朝からガッチリ食べたかったからペヤング大盛焼きそばを作る。

完成間近になって、何か足りない感じがして目玉焼きを作る。

両面焼きにして、湯切りが終わって出来上がった焼きたての上に目玉焼きを載せた。

横手焼きそば風ペヤング焼きそばの完成。

目玉焼きには胡椒と塩をさっとかけておきました。

美味いとか、不味いとかの前にとにかく食べたかったペヤング大盛焼きそば。

感食後、脳が満足したせいか賢者タイムに。

何だったんのか?

脳からの要求なのだろうが、何が欲しかったのか?

何が不足してたかは分からないが、「これを食べなきゃダメだ。」って感じになってた。

人体は摩訶不思議だね。

|

« K'sデンキの対応 | トップページ | なーんもすることなし。 »

コメント

それは『スイッチが入る』ってヤツですね。オレもよくあるっス(笑)。

投稿: 平社員 | 2016年2月 7日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63832412

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチリ食べたかった。:

« K'sデンキの対応 | トップページ | なーんもすることなし。 »