« 申し訳ない | トップページ | 最悪の事故だった。 »

2016年2月15日 (月)

無理無理無理無理

夢の中で、美人のゾンビ(勿論性別は女性)に好意を持たれ、一瞬は一緒に住もうかと考えたが頭の中でふと思う。

(ここからゲスな話ですみません。)「夜の営みでお口でご奉仕されてる時に、ゾンビ本来の食欲が戻ってきたらどうしよう。」とか、「ゾンビって感染するみたいだけど、生でしたら粘膜感染して俺もゾンビになる?」とか恐怖を感じて、「無理無理無理無理!」とお断りした。

目が覚めてから!あまりのアホさ加減に苦笑い。

レンタルビデオ屋さんでゾンビ映画の数の多さが思わぬ影響をもたらした様です。

レジェンド級のアホ話でした。

|

« 申し訳ない | トップページ | 最悪の事故だった。 »

コメント

夢の内容を読んで、同じ事を思ってしまった私(笑)
そして、ゾンビなら妊娠しないかもと思った私は間違いなくゲスの極みです。

投稿: 桜華 | 2016年2月15日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63957767

この記事へのトラックバック一覧です: 無理無理無理無理:

« 申し訳ない | トップページ | 最悪の事故だった。 »