« ヘルメットワイパー | トップページ | 2代目は檀蜜さんで »

2016年2月19日 (金)

代理人湊弁護士

今月23日に県庁職員による職権濫用の損害賠償請求の裁判があります。

県庁の代理人湊弁護士は、2004年に秋田県弁護士会の会長に就任。

現在は法テラスの秋田県所長。

つまり、裁判所にも検察庁にも顔が利く。

県庁はこの人を飼ってるから、悪さを誤魔化せるって仕組み。

まぁね、歴代の代理人もそんな感じだったのだろう。

いいかぁ、秋田県の人。

悪いことしたら湊弁護士に相談だ。

別料金で悪さをチャラにできるかもよ。

なんたって、完全な犯罪を秋田痴呆検察庁に不起訴にさせ、裁判所の判決を影でひっくり返すからね。

俺が血迷って誰かをどうにかした日には湊弁護士に弁護を頼むわ。

っと、褒めるのはここまでにして、正直この人だけの力ではないと思う。

誰か、裏でもっと、何倍も凄いのがいるんだよ、きっと。

|

« ヘルメットワイパー | トップページ | 2代目は檀蜜さんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64043796

この記事へのトラックバック一覧です: 代理人湊弁護士:

« ヘルメットワイパー | トップページ | 2代目は檀蜜さんで »