« 腹いっぱいで死ぬぅ! | トップページ | 週刊文春ってマジ凄いな。 »

2016年2月 9日 (火)

昔話

昔はさ、後ろから煽ってくDQNなクルマが沢山いたけど、ここ20年くらい出会わないなぁ。

まぁ、俺の普段出すスピードが尋常じゃないからだろうけど。

クルマの時は、風圧感じないから気が付くとバイクの時よりスピード出してるもんな。

田舎で良かった。

渋滞してる道で飛ばすのも好きです。

一時期、渋滞の一番先頭を見るのが趣味でした。

「ああ、こいつが原因かぁ。」

俺が今、何言ってるか分かんないだろうなぁ。

走ってるとこ見た人じゃなきゃ。

でもなぁ、クルマで走ってるとこを動画撮ってYouTubeにアップしたらバイクの時の何倍も低評価間違いなし。

ロシアにもブラジルにも負けません。

当局からのチェックも免れないのが目に見えてるので、流石に撮りませんけどね。

ゴールド免許が勿体無い。

|

« 腹いっぱいで死ぬぅ! | トップページ | 週刊文春ってマジ凄いな。 »

コメント

渋滞の先頭見るの楽しいですよね
今でもたまにやります

投稿: 桜華 | 2016年2月10日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63871712

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話:

« 腹いっぱいで死ぬぅ! | トップページ | 週刊文春ってマジ凄いな。 »