« 妙に忙しい。 | トップページ | 明日は波乙フロント周り組みます。 »

2016年2月26日 (金)

成敗

桜華さん、コメントありがとうございます。

戦争はしないのが一番良いですが、売られた喧嘩は買わないと。

たっぷり利子を付けてね。

俺が行政と争う理由を理解していない人は、「もう、時間の無駄だからやめたら。」と言う。

他人事なら俺もそう言うと思う。

だけどなぁ、俺は相手に悪意を感じたら成敗する癖がある。

徹底的にやる。

それも例外なく。

だって俺、マッドライダーだもの。

喧嘩上等。

相手に一泡吹かせて後悔される為なら何でもやるよ。

「喧嘩はなぁ、パンチが効かないなら手数で勝負するんだよ。どうしても勝てないと思ったらダッシュで逃げて、相手が安心したら後ろから闇討ちが鉄則。」

そう教えてくれた人の得意技は、先に謝って仲良くなって、階段のキツいビルの飲み屋に連れって、おだてて美味い酒飲ませて勘定払うからと先に相手を行かせたら階段の前で思い切りキック。

重症で運ばれた相手に、「大丈夫かい? 急に階段から落ちていくからびっくりしたよ。」と毎日お見舞いにいって義兄弟になるんだとか。

そんなの上手くいくかと思ったが、それくらいのことをやれと心掛けを俺に教えたんだろな。

何でもやる。

ただで済ませる訳には行かない。

見てろよ。


|

« 妙に忙しい。 | トップページ | 明日は波乙フロント周り組みます。 »

コメント

この話し昔誰かから聞いた事あります。
誰から聞いたか思い出せなくてモヤモヤしてます(汗)

投稿: 桜華 | 2016年2月26日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64157937

この記事へのトラックバック一覧です: 成敗:

« 妙に忙しい。 | トップページ | 明日は波乙フロント周り組みます。 »