« 急いで積め | トップページ | 明後日はマッドマックスを見に青森へ »

2016年2月11日 (木)

芸の肥やし?

芸能人の異性関係のハデさが話題になるが、それを芸の肥やしみたいに思ってるのは芸能人だけ。

一般人から見たら単なるヤリチンとビッチ。

既婚者以外なら問題にならないと思ったら大間違い。

モテキが来たからって調子に乗ると思わぬ落とし穴が待ってるよ。

ゲス何とかも仕事のキャンセルが出始めた。

映画『クレヨンしんちゃん』の主題歌を依頼されたゲス何とかに、家族円満の家庭を描く映画には相応しくないと依頼を取り下げられたとか。

人間、落ちる時は一瞬さ。

「ラーメン、つけ麺、僕イケメーン!」とか言ってた芸人もモテキが来てるみたいだが、今の彼女あれヤバいよ。

俺のメンヘラ警報器がビンビン反応してるもの。

お疲れ様。

|

« 急いで積め | トップページ | 明後日はマッドマックスを見に青森へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63901198

この記事へのトラックバック一覧です: 芸の肥やし?:

« 急いで積め | トップページ | 明後日はマッドマックスを見に青森へ »