« 第3回 田沢湖カブ・ミーティング | トップページ | バルブウエスト加工したら »

2016年2月 1日 (月)

プチ燃え尽き症候群

1年に数回ある燃え尽き症候群。

自分なりにイベントがあると翌日はそうなります。

レースで走った翌日は、バイクを見るのも嫌でした。

俺はお祭り男なんですねぇ。

仕事がないから運動不足で体が痛いや。

今日は何にもしたくない。

リビングで廃人化しております。

真山を走って特訓した成果が動画に出てましたね。

真山をマトモに走れたら大概の雪道は余裕でしょう。

あっ、全然関係ないがカレーライスが突然食べたくなった。

昨日の昼に食べたカツカレー美味かったなぁ。

あっ、ノンアルコールビール飲みたくなった。

後で買い物に行くかぁ。

電熱線シールド修理しなきゃ。

波怪にガソリンいれなきゃ。

波怪のドライブチェーンに注油しなきゃ。

ああ、面倒くせぇ!

ダメ人間のピーキー、人徳ないが仕事もない。

筋肉少女帯の歌でも聴くかぁ。

|

« 第3回 田沢湖カブ・ミーティング | トップページ | バルブウエスト加工したら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63743762

この記事へのトラックバック一覧です: プチ燃え尽き症候群:

« 第3回 田沢湖カブ・ミーティング | トップページ | バルブウエスト加工したら »