« フロントフォーク強化 | トップページ | 老人ホームでの虐待 »

2016年2月16日 (火)

仮面ライダー復活の日

な、な、何と、藤岡弘、さん主演で仮面ライダーの映画が公開されます。(藤岡弘さんの芸名には最後に『、』が付く。まだまだ未完という意味らしい。)

映画『仮面ライダー1号』の公開は今年3月26日です。

藤岡弘、さんの仮面ライダー復活は何十年ぶりなんでしょうか?

ライダーのスーツも現代風に。

サイクロン号なんてゴツくなってるのに速そうだ。

これは見に行くしかないじゃないか。

マッドマックスの格好で。

実は藤岡弘、さんはマッドマックスが好きみたい。

然り気無く、マッドマックス怒りのデスロード公開当時に、マックスが右手に着けていたパラシュートロープのリストバンドをしてました。

しかも、色まで一緒。

藤岡さんの太い腕にとても似合ってたなぁ。

俺は骨細なんで一回り細いパラシュートコードで作ったリストバンドを着けてます。

太いパラシュートコードのリストバンドを俺が着けると、リストバンドがGショックに見えてくるんだよね。

藤岡弘、さん、青銅魔神の様なゴツい仮面ライダーを全国の子供と大人達に見せてやってください。

「仮面ライダー強い!」っと心の底から思える演技を宜しくお願いします。m(__)m

|

« フロントフォーク強化 | トップページ | 老人ホームでの虐待 »

コメント

春の劇場版仮面ライダーはTVで放映中の仮面ライダーを見ないとワケが分からなくなる可能性が大ですよ~。

投稿: 平社員 | 2016年2月16日 (火) 23時28分

いつも楽しく拝見させて頂いております、その藤岡弘、さんですがピーキーさんの母校の30周年記念行事に来賓として来秋され講演をされたのをご存知だったでしょうか、ご存知でしたら申し訳ございません。

投稿: まっくす | 2016年2月18日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63987250

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー復活の日:

« フロントフォーク強化 | トップページ | 老人ホームでの虐待 »