« 10分遅れ | トップページ | 党の名称 »

2016年2月19日 (金)

無事に爆走しました。

オダズマンさん、まっくすさん、いせさん、コメントありがとうございます。

オダズマンさん、XR100なら釣りが来ます。

公道走りで体力勝負なのはキャノンボールだけです。

それ以外は年齢は関係なし。

非力なマシンの走らせ方は、小さなギャップを利用してジャンプしまくって走ると速度が落ちません。

非力なマシンは下り坂が勝負時。

ジャックナイフやストッピーを練習して、フロントタイヤのブレーク(タイヤのクリップが破綻した状態)に対処できるテクニックを身に付けてください。

そうすれば、下手な250ccのトレールマシンはぶっちぎれます。

俺はCRM50でそれをやってました。

まっくすさん、そうですか、『白い刑務所』と他校から呼ばれた母校も30周年を過ぎたんですね。

その30周年を祝いに藤岡弘、さんが来たなんて。

ガンタレ先生と組手してほしいな。(もういないか。)

いせさん、24日の昼頃に伺うと連絡が先ほどありました。

どんな記事になるかお楽しみに。


青森の映画館まで行きに4時間(その内、パンク修理に30分。)、帰りが2時間半。

帰り道は雪が全部雨で融けて、おまけに追い風。

おいおい波怪よ、ちょっと速過ぎだろ。

あんまり速くて体が冷えて堪らない。

途中でコース変更して、峠道へ。

やっと体が温まりました。

地元のバイク屋でスペアチューブを購入してから帰宅。

吸排気バルブのウエスト加工はかなり良いですね。

高回転の伸びが全く違います。

間違えて入った?高速道路で、10000回転手前(回転リミッターが利く寸前)まで引っ張って15分以上全開にしても壊れなかったから耐久性も大丈夫でしょう。

いいぞう!

|

« 10分遅れ | トップページ | 党の名称 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64041010

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に爆走しました。:

« 10分遅れ | トップページ | 党の名称 »