« 明日もう一度 | トップページ | バイク雑誌『道楽』の取材 »

2016年2月18日 (木)

ステーキ皿買っちゃった。

ゆずさん、コメントありがとうございます。

このブログを見てくださる貴重な男性として感謝します。

なんで女性ばっかりみるんだろ。

大した面白いこと書いてないのに。


Amazonからステーキ皿(2セット)を買いました。

安かった。

しかも、2枚組ですよ旦那方。(太鼓持ち風。)

前回、マッドマックスを見た帰りにテラタ(スーパー)でステーキ肉が半額だったんで買ったんだが、普通の皿だと食べてる途中で冷えちゃって実に勿体ない感じ。

そこでステーキ皿の登場です。

肉はフライパンで調理して、ステーキ皿の鉄板はコンロで過熱してから木の台に載せてから出来上がったステーキをドンと置く。

野菜は水菜のおひたしが良いな。(甘くて美味しい。)

ステーキのトッピングはスライスした焼きニンニク。

映画館からの帰りにステーキ肉とその他諸々を買い物だ。

楽しみが増えました。

とりあえず、後で食洗機で洗っておくか。

春の親孝行の日は、ステーキでも振る舞うかな。

|

« 明日もう一度 | トップページ | バイク雑誌『道楽』の取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64020712

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ皿買っちゃった。:

« 明日もう一度 | トップページ | バイク雑誌『道楽』の取材 »