« 全員四番 | トップページ | 無理無理無理無理 »

2016年2月15日 (月)

申し訳ない

桜華さん、コメントありがとうございます。

以前にはアイドリングを上げるスクリューボルトを付けてましたが、今つけてるインジェクションはありません。

面倒くさくって。(笑)


ヤフオクで販売してるピーキーキットに質問があった。

「ビックフィンキットの単体販売はないのですか?」の質問におれの答えは、

「単体販売はありません。」でした。

半端なチューンナップにビックフィンキットは必要ないです。

ピーキーキットを購入した方なら分かると思いますが、ここまでやるからビックフィンキットが必要なんだなと。

商売人としてダメな俺です。

春になったらウエスト加工した吸排気バルブを加えて、ビックフィンを1枚追加した新しいビックフィンキットに変更したピーキーキットを発売します。

JA07エンジンを真面目にチューンナップする人はピーキーキットを買ってください。

そしたら俺の言ってる意味が分かるハズですから。

|

« 全員四番 | トップページ | 無理無理無理無理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63954998

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない:

« 全員四番 | トップページ | 無理無理無理無理 »