« 俺の手相 | トップページ | 車庫を土間に »

2016年2月23日 (火)

楽しい夢見ました。

ゆずさん、マサタケさん、オダズマンさん、まっくすさん、コメントありがとうございます。

皆さんが、このブログをよく見てくれるということは、

「ココログのアクセス解析は超いい加減だぁー!」ってことですね。

安心しました。

これからも俺のバカな独り言に付き合ってください。

朝、目覚めて楽しい夢が、なんだ夢だったのかとガッカリした。

カブ仲間と楽しくカブをチューンナップして、その後で俺がいつも夢の中で見る架空の港に遊びに行く。

そこには他のカブの一団がいて、俺らのカブを繁々とチェック。

そこからカブ談義が始まる。

面白かったなぁ。

現実にも似たような経験が何度もありますから、これがバイクが趣味の人の日常なんでしょう。

今年も死なない様に走り切るぞ!

|

« 俺の手相 | トップページ | 車庫を土間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64098564

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夢見ました。:

« 俺の手相 | トップページ | 車庫を土間に »