« 最強のスタッドレスタイヤ | トップページ | 相変わらず知恵熱 »

2016年2月21日 (日)

相変わらずの屑役

かっち山さん、コメントありがとうございます。

実はですねぇ、共産党の県議会議員のところにも相談したことがあるのですが、特に共産党だから行政に対して厳しいとかってことはなかったですね。

むしろ俗物って感じでした。

ガッカリです。

それとも、知り合いの弁護士にその様な反骨心溢れる人をご存知なんですか?

もし、知っていたら紹介してください。

ちょっと知恵熱が嫌で現実逃避してるピーキーどぇっす!

昨晩、珍しくNHKをテレビで見てたら、ドラマで藤原竜也さんが相変わらず屑役してました。

屑役と言ったら失礼だな。

俺もこのドラマで藤原竜也さんが演じたイジメ経験者の一人だからね。

俺の場合、イジメ相談で担任のバカ先生の一言にブチ切れて、それ以降ガンガン体を鍛えて毎日どうしたら強くなれるか考えた。

おかげさまで暴力は得意分野となりましたとさ。(めでたし、めでたし。)

ドラマでは、元イジメられっ子の藤原竜也さんが爆弾魔になり、同級会で同級生を道連れに爆死を計画。

その爆死までの映像を中継でネットに公開し、世界にイジメを無くそうと訴えかける。

号泣しました。

ただ、今の俺はイジメには絶対屈しない。

相手に対して攻撃するのみ。

攻撃は最大の防御ですよ。

|

« 最強のスタッドレスタイヤ | トップページ | 相変わらず知恵熱 »

コメント

一回だけ相談、5分で終わりあとは政治の話し。弁護士の兄は県議か市議!同じかも?

投稿: かっち山 | 2016年2月21日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64069589

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの屑役:

« 最強のスタッドレスタイヤ | トップページ | 相変わらず知恵熱 »