« 暖気運転 | トップページ | 出産祝い »

2016年2月13日 (土)

食べたいもの全部食べよう!

マッドマックスを見に青森まで行ってきました。

3Dで翻訳のマッドマックスは初めてなんで嬉しかったなぁ。

秋田では3D映画は吹き替えしかなかったので。

久しぶりに泣いた、笑った(普通の人は笑わないシーンだと思う。)、魂燃えた。

青森の映画館まで三時間半。

帰りは大館市のあめっこ市で渋滞したけど、追い風で速かったから同じくらいで帰れた。

走り方は無頼流で。(無頼って俺が所属するグループね。)

途中からどしゃ降りでね。

その中を走ってて、ふと思った。

マッドマックスみたいな世界が好きなのは俺が平和ボケしてるからだなと。

あんな世界に実際に生きてたら、とてもじゃないが毎日が嫌で嫌でしょうがないだろうね。

そう考えたら、平和に生きてる内に好きなもの食べとこうって思い込んでしまった。

八竜町の桜田畜産のホルモンと馬刺しユッケを買う。(馬刺しユッケは専用タレにニンニクと唐辛子を入れるとメチャ美味い。)

スーパー行って、ノンアルコールビールを買って、食べたいと思ったもの手当たり次第に買いました。

最終兵器はネギを焼いて味噌で食べる焼きネギ。(甘くて美味しい。)

ピーキー、今夜は一人宴。

豪遊、ピーキー、またもや豪遊。(カイジ風、底辺レベル。)

腹一杯食べて、風呂入って寝ます。

波怪お疲れ様。

|

« 暖気運転 | トップページ | 出産祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63932958

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいもの全部食べよう!:

« 暖気運転 | トップページ | 出産祝い »